北海道で美味しいと思った風俗体験日記

たまに利用していた北海道のお店で…

たまに利用をしている北海道の某風俗店に行って来ました。たまに利用をしていたのですが、お気に入りにまで発展するような嬢はいないものの普通に楽しめるようなお店でした。今回指名したのはルックスが名前のイメージからも良さそうなMちゃんという女の子。某有名女優のそっくりの美少女で、スタイルもスリムなのにDカップというなかなかにエロいボディ。北海道の風俗嬢の中では十分合格点といえる女の子です。ただし本人もある程度ルックスの良さに自信を持っているのか、風俗に通っているお客を見下しているのか、愛想があまりなく、シャワー中のコミュニケーションもこちらが質問をしても、あまり答えたくありませんといったような冷たい反応。それじゃプレイで挽回してもらおうと始めたものの、まったくと言って良いほどのノーテクニックっぷり。何を楽しめばいいんだと責めに転じるも、まったくの冷凍マグロ状態で一つも楽しめませんでした。顔が良いだけでは指名は取れないよ、と説教したくなりました。
「もう素人は愛せない…風俗体験談」というサイトはもうご覧になりましたか?風俗通いだけが楽しみという男が綴る風俗店体験記です。
http://www.bebikeclub.com/

北海道で高いマッサージを受けた

北海道にある風俗店に行って来ました。エステ系のお店なのですが、こちらのお触りも出来るというプレイがウリのお店でした。そのお店の中でも一押しというSっぽい責めをしてくれるという嬢を紹介されたので、その嬢を指名しました。普通のマッサージはなかなかに上手でしたが、エロマッサージは一切テクニックがありませんでした。お店が猛プッシュしていただけに、かなり期待をしていたということはありましたが、それにしても普通のテクニックすぎて、ありえなかったと思います。更にそれならばとこちらが責めようとアソコに手を伸ばしたのですが、それを拒否するような始末。それじゃ一体何をすればいいのだと、手コキをされまくって我慢をしていましたが、あまりにも気持ちよくなかったので、普通のマッサージを時間ギリギリまでしてくれればいいよと告げてマッサージをしてもらって終了しました。60分で1万5000円近くも取られ、エッチサービスが満足出来ないのであれば、普通に30分3000円くらいのマッサージを受けたほうがまだマシだと思いましたね。次は北海道にある別のエステ店へ挑戦してみます。

生まれて初めての母乳プレイを北海道で

北海道のソープに行って来ました。基本的には、若い子の中でも10代や20代前半のピチピチした感じの女の子が好みなのですが、たまたま見たポータルサイトのグラビアに目が止まり、初めて北海道にある人妻カラーのお店に行って来ました。人妻系は賛否両論で、本番NGのジャンルでも欲求不満を解消してあげれば、本番が出来るとか、やっぱりルックスは若い子よりも大分劣るだとか大当たりと大ハズレの極端な感じが不安で行っていなかったんです。今回はグラビアでの清楚な感じのファッションとパンチラのチラリズム。どこぞの高級クラブのお姉さまのようなゴージャスなヘアスタイルにどうも気になってしまい、利用することにしました。ルックスは美人でした。ただちょっと残念なスタイルでもっとむっちりした方が好きなのですが、ガリガリといった感じでバストはBカップ。ただし全身性感帯のような敏感ボディで、挿入しながら対面座位で乳首にしゃぶりつくと、甘いお汁がじわじわと出てくるではありませんか。生まれて初めての母乳プレイにかなり興奮しちゃいました。